自粛ムードについて

こんにちは。先週はすごく暑かったですね。

本来は先週投稿予定でしたが、投稿せずにすみません。

群馬コングレスサポートを活気あるものにしよう!

そういって始めたこのブログ

言いだしっぺがこんな調子じゃ、ダメですね。

本当に反省しています。

今後、本当に気をつけます!!!

さて、地震で、自粛ムードが続いていますが、被災しなかった私たちが、経済を回す係ではないかなと思います。

一生懸命、働いて、楽しく生活して、できる範囲で募金などすればよいと思います。

群馬コングレスサポート各企業がそれぞれ個性的であるように、私たち一人ひとりも個性があります。

その個性を生かして、東日本復興のために一人ひとりができることをすればよいのだと思います。

すみません・・・。えらそうなこと言って・・・。

私自身、何ができるかわからず、とりあえず、義援金です。

この文章を読んだ人が、ちょっとでも癒されるように、この写真をお送りします。

この写真を見たら、自分にできることができるようになりますように。

カテゴリー: (株)klar   パーマリンク

自然の力

こんにちは 松田です。

東日本大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

前回、私がこのブログを書いたその翌日に地震が起きました。

それから約一箇月余。

自然の大きな力にただただ畏れを感じ、人間の造り出したものの無力さを実感する日々です。 

油断のならない余震も続いておりますが、

一方で、仙台空港の旅客便再開など復旧復興のニュースも聞こえて来るようになりましたね。

前向きな気持ちへの切り替えも込めて!

わが社の南にある緑地にある桜の写真をアップします!

昨日2011年4月13日正午撮影の枝垂桜(@高崎市筑縄町)です!

季節の移ろい・・・これも偉大な自然の力です。この春ほどそれを強く感じた年はありません。

カテゴリー: マツダマネジメントセンター(株)   パーマリンク

大震災によせて

 この度の地震で被災された皆様に、心より御見舞い申し上げます。

 ここ数日、新聞の一面に被災地の方々による、「これから一生懸命生きなければ」という記事を幾つも目にします。昨日は笑って過ごした家族が、一瞬にして消えてしまうなどという事は想像もつきません。

自分が今、出来る事を通じて、少しばかりの協力をしている一方で、逆にたくさんの元気を貰っている気がします。

 地震からひと月余り経ちますが、未だに安否不明の方が一万人を超え、避難場所では不自由な生活を余儀なくされている方々が居る中、ガソリンスタンドに並ばなければ被災地を思いやれない、という事がないようにしたいものです。

                                    AVC  金井

カテゴリー: (株)群馬AVセンター   パーマリンク

それぞれの、立場で。

ケービックス㈱の井野です。

まずは今回の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになった方、大事な方を亡くされた方に心よりお悔やみ申し上げます。

そして。この3週間あまり、本当に衝撃的な映像の数々を目にしたし、いろいろな情報が飛び交い混乱していました。

今、幸いにして被災を免れた私たちは、落ち着いて、無駄の無い、普通の生活をし、経済活動を停めないことで被災地の復興のサイクルを作っていく事に役立てれば、とおもっています。

カテゴリー: ケービックス(株)   パーマリンク